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お客さまサポート

メンテナンス・障害情報

上記以外のメンテナンス情報はこちらから

サービスの利用に関するご案内

Red Hat Enterprise Linux に関する重要なお知らせ

当サービスでご利用いただいている Red Hat Enterprise Linux について、重要なご連絡がございます。

at+link が提供するセカンダリネームサーバについて

セカンダリネームサーバとして当サービスが提供するサーバを指定された場合は、必ず以下のフォームから対象のドメインをご連絡ください。

  • お問い合わせ・作業依頼

SHA-1 証明書の受付終了 ( 2015年 12月) と
SHA-2 証明書への移行について

署名アルゴリズムとして「SHA-1」を使用する SSL サーバ証明書の発行終了と、署名アルゴリズムとして「SHA-2」を使用する SSL サーバ証明書への移行についてご案内します。

HDD/SSD に障害が発生した場合の対応手順について

ご利用中のサーバに搭載された HDD (または SSD) に障害が発生した際の対応手順をご案内します。

各種ご依頼・手続きについては、以下よりお問い合わせください。

※ at+linkクラウドをご利用中のお客さまはコントロールパネルよりご連絡ください。
※ご依頼の内容によっては、平日営業時間の対応とさせていただく場合があります。
また別途有償となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

専用サーバのお問い合わせ

  • お問い合わせ・作業依頼

    利用中サーバに関するお問い合わせや作業依頼、契約内容変更についてのご連絡はこちらから

  • 障害連絡

    ウェブサイトが表示されないなどのトラブル時はこちらから

お電話によるサポート 03-5785-0555 平日 9:30〜23:00 土日祝 0:00〜24:00

プライベートクラウド・プライベートクラウドライトのお問い合わせ

  • お問い合わせ・作業依頼

    利用中サーバに関するお問い合わせや作業依頼、契約内容変更についてのご連絡はこちらから

  • 障害連絡

    コントロールパネル/物理サーバのトラブルはこちらから

お電話によるサポート 03-5785-0555 平日 9:30〜23:00 土日祝 0:00〜24:00

コロケーションのお問い合わせ

コロケーションお客さまサポート

コロケーションサービス運用にあたっての詳細なご案内はこちらをごらんください。

お電話によるサポート 03-4590-6700 24時間365日

利用者IDについて

お申し込み時に送付する「ご利用案内」に記載されている利用者IDとパスワードは、at+linkにご連絡する際に必要ですので大切に保管してください。

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