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サポート付 CentOS(または CentOS 6 延長サポート)をご利用中の
お客さまへのお知らせ

当サービスでサポート付 CentOS、または CentOS 6 延長サポートをご利用いただいているお客さまへのご案内です。

at+link が提供するセカンダリネームサーバについて

セカンダリネームサーバとして当サービスが提供するサーバを指定された場合は、必ず以下のフォームから対象のドメインをご連絡ください。

  • お問い合わせ・作業依頼

HDD/SSD に障害が発生した場合の対応手順について

ご利用中のサーバに搭載された HDD (または SSD) に障害が発生した際の対応手順をご案内します。

各種ご依頼・手続きについては、以下よりお問い合わせください。

※ at+linkクラウドをご利用中のお客さまはコントロールパネルよりご連絡ください。
※ご依頼の内容によっては、平日営業時間の対応とさせていただく場合があります。
また別途有償となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

専用サーバのお問い合わせ

(プライベートクラウドライトの問い合わせもこちら)
  • お問い合わせ・作業依頼

    利用中サーバに関するお問い合わせや作業依頼、契約内容変更についてのご連絡はこちらから

  • 障害連絡

    ウェブサイトが表示されないなどのトラブル時はこちらから

お電話によるサポート 03-5785-0555 平日 9:30〜17:30

コロケーションのお問い合わせ

コロケーションお客さまサポート

コロケーションサービス運用にあたっての詳細なご案内はこちらをごらんください。

お電話によるサポート 03-4590-6700 24時間365日

利用者IDについて

お申し込み時に送付する「ご利用案内」に記載されている利用者IDとパスワードは、at+linkにご連絡する際に必要ですので大切に保管してください。

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