ATLS_inq_urgent_guest_form

障害連絡 (利用者 ID・パスワードをご存じない方用)

セキュリティ上、経過報告・質問等はすべて利用者 IDに登録されているアドレスにご連絡します。

復旧連絡については、ご依頼いただいた方にもお送りします。

■ お客さま情報

お客さま情報を入力してください。

社名・団体名等 ※ 法人以外は不要
担当者名(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX番号
※ご入力いただいた情報はプライバシーポリシーに基づき、運用管理します。

■ 対象サーバ

ドメイン名またはIPアドレスどちらかは必ず入力してください。

接続サービス
ドメイン名
IPアドレス
契約コード
(不明時は不要)
契約名(不明時は不要)

■ サーバの状況

ホームページ(HTTP) 可能 不可 未確認
メール受信(POP3) 可能 不可 未確認
メール送信(SMTP) 可能 不可 未確認
FTP 可能 不可 未確認
SSH (TELNET) 可能 不可 未確認
備考
サーバ再起動の
事前連絡
状況によりサーバの再起動が必要となる場合があります。
再起動の前にお客さまへの連絡が必要かどうか、お知らせください。

必要 不要

※【 不要 】が選択された場合は、お客さまがサーバへログイン中であっても再起動を実施させていただきます。 ログアウトができない場合は、備考欄にその旨ご記入ください。 なお、【 不要 】が選択されていても、当サービスで必要と判断した場合は、ご連絡することがあります。