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メンテナンス・障害情報

上記以外のメンテナンス情報はこちらから

サービスの利用に関するご案内

Red Hat Enterprise Linux 価格改定に関するお知らせ

ご利用いただいている Red Hat Enterprise Linux(以下RHEL)について、重要なお知らせがございます。

サポート付 CentOS をご利用中のお客さまへのお知らせ

当サービスでサポート付 CentOS をご利用いただいているお客さまへのご案内です。

Red Hat Enterprise Linux に関する重要なお知らせ

当サービスでご利用いただいている Red Hat Enterprise Linux について、重要なご連絡がございます。

at+link が提供するセカンダリネームサーバについて

セカンダリネームサーバとして当サービスが提供するサーバを指定された場合は、必ず以下のフォームから対象のドメインをご連絡ください。

  • お問い合わせ・作業依頼

SHA-1 証明書の受付終了 ( 2015年 12月) と
SHA-2 証明書への移行について

署名アルゴリズムとして「SHA-1」を使用する SSL サーバ証明書の発行終了と、署名アルゴリズムとして「SHA-2」を使用する SSL サーバ証明書への移行についてご案内します。

HDD/SSD に障害が発生した場合の対応手順について

ご利用中のサーバに搭載された HDD (または SSD) に障害が発生した際の対応手順をご案内します。

各種ご依頼・手続きについては、以下よりお問い合わせください。

※ at+linkクラウドをご利用中のお客さまはコントロールパネルよりご連絡ください。
※ご依頼の内容によっては、平日営業時間の対応とさせていただく場合があります。
また別途有償となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

専用サーバのお問い合わせ

  • お問い合わせ・作業依頼

    利用中サーバに関するお問い合わせや作業依頼、契約内容変更についてのご連絡はこちらから

  • 障害連絡

    ウェブサイトが表示されないなどのトラブル時はこちらから

お電話によるサポート 03-5785-0555 平日 9:30〜23:00 土日祝 0:00〜24:00

プライベートクラウド・プライベートクラウドライトのお問い合わせ

  • お問い合わせ・作業依頼

    利用中サーバに関するお問い合わせや作業依頼、契約内容変更についてのご連絡はこちらから

  • 障害連絡

    コントロールパネル/物理サーバのトラブルはこちらから

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コロケーションのお問い合わせ

コロケーションお客さまサポート

コロケーションサービス運用にあたっての詳細なご案内はこちらをごらんください。

お電話によるサポート 03-4590-6700 24時間365日

利用者IDについて

お申し込み時に送付する「ご利用案内」に記載されている利用者IDとパスワードは、at+linkにご連絡する際に必要ですので大切に保管してください。

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