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お客さまサポート
お客さまへのお知らせ
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2023.12.01
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2023.11.28
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2023.11.13
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2023.08.23
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2023.08.07
メンテナンス・障害情報
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2023.11.06
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2023.10.16
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2023.9.21
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2023.08.18
各ネットワークの状況は以下のとおりです。
専用サーバサービス
100Mbps共用回線
- ・富山正常
- ・有明正常
- ・堂島正常
100Mbpsスタンダード正常
100Mbpsエクスプレス
- ・富山正常
- ・有明正常
1Gスタンダード
- ・富山正常
- ・有明正常
帯域保証回線
- ・富山正常
- ・有明正常
- ・堂島正常
IDCフロンティア直収回線正常
ARTERIA回線正常
アプリプラットフォーム共用回線正常
コロケーションサービス
有明データセンタ正常
堂島データセンタ正常
クラウド
コントロールパネルでご確認ください
サービスの利用に関するご案内
サポート付 CentOS(または CentOS 6 延長サポート)をご利用中の
お客さまへのお知らせ
当サービスでサポート付 CentOS、または CentOS 6 延長サポートをご利用いただいているお客さまへのご案内です。
(利用者ID・パスワードが必要です)
at+link が提供するセカンダリネームサーバについて
セカンダリネームサーバとして当サービスが提供するサーバを指定された場合は、必ず以下のフォームから対象のドメインをご連絡ください。
HDD/SSD に障害が発生した場合の対応手順について
ご利用中のサーバに搭載された HDD (または SSD) に障害が発生した際の対応手順をご案内します。
詳細はこちらから (利用者ID・パスワードが必要です)
各種ご依頼・手続きについては、以下よりお問い合わせください。
※ at+linkクラウドをご利用中のお客さまはコントロールパネルよりご連絡ください。
※ご依頼の内容によっては、平日営業時間の対応とさせていただく場合があります。
また別途有償となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご依頼の内容によっては、平日営業時間の対応とさせていただく場合があります。
また別途有償となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
専用サーバのお問い合わせ
(プライベートクラウドライトの問い合わせもこちら)
